ダメもとで

2011年7月1日 日常
アマゾンジャパン株式会社代表取締役御中   ジャスパー・チャン様

はじめまして

先に既に存在するサービスでしたら申し訳けありません
私自身たまに日本未発売商品を購入するのですが
アマゾンジャパンも購入を手助けするサービスをして頂けないでしょうか?

アマゾンジャパンに無い商品でもアマゾンアメリカやアマゾンドイツには商品がある
そういう商品をお取り寄せして売って頂くサービス
このようなサービスを望んでる方達が多いか少ないかは判りませんが
あれば非常に便利です
現状は輸入代行等に頼らないと購入出来ない商品が
アマゾングループ何処の商品でも購入可能となれば購入する方も簡単に購入出来ます
ご検討の程よろしくお願いいたします

上記内容の文書を送って見たら
程なく返信が来た

平素はAmazon.co.jpサイトをご利用いただき厚く御礼申し上げます。

このたびは、アマゾンジャパン株式会社代表取締役宛てにEメールをお送りいただき誠にありがとうございます。

社長ならびに関連部署にて、お客様からいただきましたEメールを拝読し、社長より本件の対応につき私が担当するよう指示を受けました。つきましては、アマゾンジャパン株式会社代表取締役ジャスパーチャンに代わり、エグゼクティブカスタマーリレイションズ神谷より返答申し上げます。

今回頂戴いたしました、他のAmazonグループサイトからのご注文をAmazon.co.jpにてサポートさせていただくといったサービスに関しましては、今後の改善項目として検討を行ってまいります。当サイトへのご意見、ご要望をご連絡いただきましたことをお礼申し上げます。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

========================================
Amazon.co.jp カスタマーサービス エグゼクティブカスタマーリレイションズ 神谷

Amazon.co.jp は、お客様からのご意見により、地球上で最もお客様を大切にする会社を目指しています。
========================================

実現してくれると購入物が増えて嬉しいが
当分先になるんだろうなぁ~


コメント